たるみ治療にはサーマクール

クロスクリニック美容の世界も日々進化を遂げており、切らない、麻酔が要らないなど体に負担の少ない美容機器がたくさん登場しています。サーマクールもその一つで、顔のたるみ治療のスタンダードとして注目を集めているのです。

サーマクールの特徴は痛みがまったくないことです。痛みがないので表面麻酔ですら必要ありませんし、麻酔を使わないのでカウンセリングを行って、納得すればその場ですぐに治療が受けられるのも特徴の一つです。

そんなサーマクールの最新バージョンの治療が受けられるのがクロスクリニックです。

クロスクリニック

クロスクリニックでは、先ほども述べたようにサーマクールの最新バージョンの治療が受けられるほか、ベテランの形成外科専門医が施術を担当するため、サーマクールの機能を最大限に発揮させることが出来ます。

またクロスクリニックの院長は、サーマクールのバージョンアップのたびに自分の顔で試してきたという実績がありますので信頼性についてもまったく問題がないかと思います。

クロスクリニックのホームページでは、実際にサーマクールの治療を受けられた人の写真が数多く掲載されているほか、治療時間や費用、副作用など気になる疑問についてもQ&A方式で細かく掲載されていますよ。

4月 8th, 2014  in 美容 No Comments »

Leave a Reply