福岡の結婚指輪はどこが良い?

生涯のパートナーを見つけ、永遠の愛を誓ったけれど、結婚式や結婚指輪はどうしようかなと迷っている方、多いですよね。結婚式や結婚指輪というと、どうしてもお金がかかりますから、急に結婚が決まった場合や若いカップルの場合、資金が用意できないという場合も多いでしょう。

しかしながら、やはり結婚というのは一生に一度のもの。これから歩み始める二人の人生の節目としても、これまで育て見守ってくださったご両親への感謝の気持ちを示すためにも、結婚式や結婚指輪はきちんと用意したいものです。また、結婚指輪はフォーマルな場でも身に着けられる唯一のアクセサリーであり、既婚者の目印でもありますから、社会に対する責任や一人前のアピールとしても結婚指輪というのは用意した方が良いものです。

では、予算を抑えて結婚指輪を用意するにはどうすればよいでしょうか?

たとえば、質を落とすというのもひとつの考えです。たとえば、ロフトやマルイといった若者向けのショッピングモールに入っているジュエリーショップでも、ペアリングは購入できます。安くて可愛いデザインのペアリングが並んでいるのですが、注意して欲しいのが、こういったところで買うことができるのは、たいていK10などです。

一般的に結婚指輪といえばプラチナ、それもプラチナメッキではなく、Pt950またはPt900といった純度の高いプラチナ製のものです。金(きん)の結婚指輪の場合であれば、まず間違いなくK18です。といいますのも、K10程度であれば、数年で変色してしまうので、永遠の愛を誓うアイテムとしては物足りないからです。

では、純度の高いプラチナや金の結婚指輪を安く購入する方法はないのでしょうか?

ご安心ください、QDMは福岡の結婚指輪では一押しで、Pt900やK18のマリッジリングを3万円程度からで購入することができます。

「安いから、ただのシンプルな”輪っか”なのでは?」とご心配される方もいらっしゃるでしょう。しかしながら、QDMは様々なデザインの結婚指輪を取り揃えています。好きな素材、好きなデザイン、好きな値段やランクのダイヤモンドをひとつひとつ組み合わせて、セミオーダーの結婚指輪を予算内でつくることができますよ。

QDMの結婚指輪はインターネットからも発注できますが、実際に店舗で見て、お店の人に相談したり指に嵌めたりしながら考えたいという方は、大丸福岡天神店で実物を見ることができますので、ぜひお出かけしてみてくださいね。

1月 20th, 2018  in 婚活 No Comments »

Leave a Reply